SSブログ

新・mespesadoさん講義(103)ワ○チ○強制接種から救う唯一の方向性 [mespesado理論]

人間の心は「不安定」に耐えられない。ほんとうにそう思います。では、今どうするか? mespesadoさんが見つけ出したひとつの答えです。

《「コロナの危険を防ぐ、ワ○チ○より確実な方法がある」ことを周知してしまう、という方法だ。そう。イベルメクチンの徹底周知だ。「コロナは危険だが、イベルでリスクを回避することができる」と大多数の人が理解すれば、最早ワ○チ○に縋る必要もなく、脳がジレンマに晒されることも無い。これこそが、これからの日本をワ○チ○強制接種から救う唯一の方向性》

私も手元に置いています。たしかに「安心」の拠りどころです。

イベルメクチン.jpg

*   *   *   *   *

602 名前:mespesado 2021/11/23 (Tue) 17:40:11
目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen
> 普通に考えたら
> ワクチン接種後に感染者が増えているのだから
> ワクチンに感染予防効果がないということでしょ

> それがなんで
> 「ワクチン接種が遅れたから感染が増えた」とか
> 「ワクチン非接種者を隔離しなかったから増えた」とか
> こじつけもいいとこ

> 現実を見ないワクチン信者はカルトと変わらないぞ

https://pbs.twimg.com/media/FEzr-jyakAA13Aq?format=png&name=small

 この人も、世界中の人達が、論理的に物を考えることができないことに相当腹を立てていて、私もまったくだよな、と思っていた。
 しかし、ことの本質はどうもそこじゃないような気がしてきた。
 ワ○チ○推進派と反対派の対立でも感じたことだが、そこには人間の本質として「人の脳はジレンマを嫌う」という根本性質があるのだと思う。
 どういう意味かというと、世論を見渡せば、「コロナが怖いからワ○チ○に縋る人」と、逆に「ワ○チ○が危険だからコロナは大したこと無いと思いたがる人」にハッキリ2分されている。
 コロナが危険だと信じている人にとっては、その恐怖から逃れるために、コロナを抑えてくれる救世主を渇望する。彼らにとって、その救世主がワ○チ○なのだ。だからワ○チ○が効かないとかむしろ害があるなどということが事実であっては困るのだ。なぜならそれだと恐怖を解消する手立てが無くなってしまうから。だから彼らはワクチン有害論を必死になって否定する。
 逆にワ○チ○が危険であることを知った人は、これに加えてコロナも危険だということになると、対処法としてワ○チ○は危険だから選択肢から除外している以上、コロナの危険から逃れるすべがなくなってしまうので、その恐怖に耐えられない。だから、その恐怖から逃れるために、コロナのリスクの方を逆に「なかった」ことにしたい、という心理が働くわけだ。
 つまり、人間の脳は「進むも地獄、戻るも地獄」というジレンマには耐えられないようにできているから、「進むのは危険だが戻るのは安全」か、逆に「戻るのは危険だが進むのは安全」かどっちかであると信じることによって平静を保とうとする。だから、コロナもワ○チ○もどちらも危険だ、と素直に認めることが出来ないわけだ。
 さて、欧州や英連邦諸国で政府によるワ○チ○未接種者への迫害が酷くなっているが、これは一概に政府がDSに乗っ取られているからだけが理由では無いと思う。実は、これらの国ではコロナの再感染が爆発的に広がっていて、多くの国民は恐怖にかられている。今までは、コロナの危険を防いでくれる救世主としてワ○チ○があった。ところが、そのワ○チ○を大半の国民が接種したのに、一向に感染が収束する気配がない。すると、先ほどの「脳はジレンマを嫌う」性質が発動して、「ワ○チ○が効かない」という事実を受け入れることができない。で、その結果どう考えるようになるのかというと、「ワ○チ○は有効だ。それなのにコロナの感染が収まらないのは、この救世主であるワ○チ○を拒否して接種しないヤツラがいるせいだ!未接種者こそが諸悪の根源だ!」となる。こうなると、いくら理屈で「いや、ワ○チ○が普及しても感染率とは相関がないでしょ」とグラフを見せようとしたって、ジレンマを受け入れない脳は理性さを欠いてしまっているから、科学的な理屈に対して聞く耳を持たなくなる。これが欧州や英連邦諸国でで現在起きていることなのである。この「狂った政府」は、単に人口削減を狙うDSだけでなく、大多数の国民の「ジレンマを受け入れられない脳」にも乗っ取られてしまっているわけだ。
 では、これはもうどうしようもないのだろうか?これから第6波が来ると言われている日本でも同じことが起きるのは最早必然なのだろうか?
 ただ、一つだけ回避の方法はある、と思う。それは、「コロナの危険を防ぐ、ワ○チ○より確実な方法がある」ことを周知してしまう、という方法だ。そう。イベルメクチンの徹底周知だ。「コロナは危険だが、イベルでリスクを回避することができる」と大多数の人が理解すれば、最早ワ○チ○に縋る必要もなく、脳がジレンマに晒されることも無い。これこそが、これからの日本をワ○チ○強制接種から救う唯一の方向性ではないか、と思う。


-----------------------------------------------------

イベルメクチンについて


802:mespesado :2021/11/21 (Sun) 22:24:05
コロナ・メモ【194】
You@You3_JP
主な医薬品の有害事象件数(WHO調べ)
> (少ない順)
> イベルメクチン  5,705件  1992-2021(29年分)
> ・
> ・
> インフルワクチン 272,202件 1968-2021(53年分)
> ・
>      「超えられない壁」
> ↓↓                ↓↓  
> コロナワクチン  2,457,386件 2020-2021(1年分)

https://pbs.twimg.com/media/FEe6Lj6aUAUYAhC?format=jpg&name=small

 ハハハ。ワ○チ○の方がイベルよりざっと1万倍危険じゃねえかw


807:mespesado :2021/11/23 (Tue) 16:56:03
コロナ・メモ【197】
 >>719 で最初に取り上げたワ○チ○打って副反応が出てイベル飲んだ人↓

https://twitter.com/LgB8tSXbpTygim4

↑を >>725 でも取り上げ、イベル服用後、ブレインフォグが劇的に改善されてきたとこまでフォローしていたけれど、その際、あまり連用するのも問題だから暫くイベルの服用をやめてみる、とツイートしていて、その後どんな状況にあるかと眺めてみたら↓

治すぞワクチン後遺症@LgB8tSXbpTygim4 11月12日
> ファイザー2回目から79日
> 一日を通してブレインフォグ 強め。体も重い。イベ服用前に戻ったよう
> な…。最後にイベ飲んだのは1週間前。やはり一時的に炎症を抑えるだけ
> なのか。
> 1週間に1錠位なら問題ないのだろうか。それで効果があるのか。いつま
> で飲む必要があるのか。
> 分からないことだらけ。

治すぞワクチン後遺症@LgB8tSXbpTygim4 11月13日
> Twendee X 届いた。
> 副作用も無さそうだし認知症に効くということでブレインフォグ や記憶
> 障害の改善に期待。しばらく飲んでみる。

治すぞワクチン後遺症@LgB8tSXbpTygim4 11月14日
> ファイザー2回目から81日
> 今日は割と調子が良い。追いメクチンはしていないのになぜ?昨日から
> 飲んでるTwendee X に即効性は無いと思ってるんだけど。まあ調子が良
> いのはありがたい。
> ただ心配なことも。最近胸痛や突然心臓にドクンとくる感じが気になる。
> ここにきて新しいのとかやめてくれ。

治すぞワクチン後遺症@LgB8tSXbpTygim4 11月19日
> 激しい動悸と左胸の痛み…薬飲んだか風呂入ったかも分からない記憶障
> 害。
> 明日の朝生きてるのだろうかと考えながら眠りにつきます。
> MRI・血液検査・レントゲン・心電図
> 全部異常無し。ならこの毎日の苦しみはなんなんだよ。

治すぞワクチン後遺症@LgB8tSXbpTygim4 11月22日
> ファイザー2回目から89日
> 先日紹介された総合病院行ってきた。結果は全く相手にされず。ワクチ
> ン後の不調なんて聞いたことない、だって。この規模の病院でまだその
> レベル?聞いたことないは嘘だよね?
> てかなんでここ紹介されたんだ?また別の病院を紹介されてたらい回し。
> 振り出しに戻る。

 Rコシミズ氏の話によると、ワ○チ○の副反応もイベルで治るようなことを言っていましたが、短期的に改善しても長期的にはどうなるのかはまだ未知なところが多かったのですが、この方のツイートによれば、改善されたからと言ってイベルの服用のし過ぎを恐れて服用を止めると、またもとに戻ってしまうようですね。それどころか、今度は心臓にも来ている模様。
 つまり、ワ○チ○でmRNAを注入するので、このmRNAがスパイクタンパクを作り続ける。で、イベルはどうやら、このスパイクタンパクの害をブロックするらしくて、そのために短期的には改善するのですが、服用を止めると、未だmRNAは残っているので、新たにスパイクタンパクを産生してしまい、イベルの服用を止めているから、またスパイクタンパクによる副反応が出てしまう。このスパイクタンパクは、どの臓器で悪さをするかはランダムだから、今度は脳ではなく心臓で悪さを始めてしまった、ということなのでしょう。
 そう考えると、この方の症状は、ある意味大変理論通りの症状が出てしまっているということですね。これ、理論に基づくなら、mRNAが消え去るまではイベルを服用し続けるのが「正解」ということになるのでしょう。
 やはり、イベルを服用する場合には、薬が効く最低限の機序を理解して服用を継続するか止めるか判断した方がよさそうですね。


【追記 11.25】

809 名前:mespesado 2021/11/24 (Wed) 20:36:01
コロナ・メモ【199】
https://twitter.com/beetle02108262/status/1463424078610452480

FUJIKAWA Kenji (藤川 賢治)@hudikaha
> 昨日聞いた、魂に響いた言葉。

> 「コロナ騒動に騙されて続ける人は、騙されることが『魂』に刻まれて
> いるとしか思えない。頭の良し悪しは関係無い。幾らデータを見せても
> 考えを変えられない」
 ↓ ↓ ↓
マルス@Z8ZLQj8YJEfwai8
> 騙されていた方が幸せなのかも。
> 友人Aは馬鹿ではない。
> コロやワクの話はなんとなく避ける。
> 重要なワク情報を共有すると見てないという。
> 周りの狭い範囲ではエライことになっていない。
> なった人がいてもなんでかな?と言う
> 大谷のMVPが1番のニュース
> 彼は幸せそうだ。
> それでも私は真実を知りたい
 ↓ ↓ ↓
beetle@beetle02108262
> 身近な身内がそういう状態です。データを送ってもちゃんと見ない、デ
> モの動画にも批判的な反応。周囲に倒れた人などいないのに、と。そし
> て大谷のニュースが一番なところも同じです。今は接種を引き止めてい
> ますが、「もし私が未接種でコロナで死んだら、あなたごめんで済むの?
> と毎回言われます。

 この最後の身内さんにかける言葉:「未接種でコロナにかかった段階で、すぐにイベルメクチンを飲めば直るから死なずに済むよ。
 コロナが危険で、それへの対策であるワ○チ○も危険(ジレンマ)だけれど、危険でない別の対策(イベルメクチン)が存在するので、こういう切り返しができる。
 ただし、この身内さんみたいな人の中にはTVに洗脳されていて「コロナは怖い。イベルメクチンも危険。だからワ○チ○はまだマシ。」と信じている人も多いと思う。そういう人は、藤川さんが最初に言ったような「騙されることが『魂』に刻まれている」人なのだろうから、もはや説得は諦めるしかないのだろう。

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 5

めい

長尾和宏
長尾クリニック 院長

◆ゼロ兵庫の陰でとんでもないことが・・・
2021年11月23日(火)
http://blog.drnagao.com/2021/11/post-7784.html

兵庫県の今日の感染者はゼロだった。
しかしその裏でとんでもない事態が
進行していることをTVは伝えない。

ついに、外来患者さんの3割くらいが
「ワクチン後遺症」になってしまった。

HPには「30分以内の人しか診ません」と書いてあるけど、
何時間もかけて来られた方々を追い返すことはできない。

これまでにワクチン後遺症の方を30人以上、診てきた。
コロナ後遺症もいるけど、ワクチン後遺症の方が多い。

ワクチンを打った翌日あたりから歩けなくなったり学校に行けなくなった
小学生や中学生や高校生が、親御さんに連れられて、はるばるやってくる。

いくつもの医療機関を受診して検査をしても「異常なし」と言われて
精神科への紹介状を書かれたと、泣きながら尼崎までやってくるのだ。

歩けないのに「異常なし」、と断定する大病院には疑問しかない。
「二度と来るなと追い払われた」と泣きじゃくる患者さんもいる。

病態は様々であるが、やはり今は「ME/CFS」様と表現するしかない。「筋痛性脊髄炎/慢性疲労症候群」のことだ。

コロナに限らず、ウイルス感染で起きることは広く知られている。
しかし今は、「ワクチン接種後のME/CFS」だらけになっている。

今日、気が付いたことをメモしておこう。
みなさん、接種して2ケ月以上経過した人。

1)なんともいえない「めまい」や「吐き気」
2)外を歩くと気分が悪くなるから家から出られない
3)「呼吸ができない」と訴えると、病院で過換気症候群と言われ精神科に
4)手足が「しびれる」とか「痛い」、と訴える
4)パーキンソン歩行のようなバランスが崩れた歩き方は診たことがない歩行
5)疲れやすく、学校や職場を休みがち
6)上記の症状が、接種後、1日~1ケ月以上たってから出てくる

なんなんだろうね。こんな人が続くと気持ちが悪くなる。

世間にどれくらい「ワクチン後遺症」がおられるのか、本当のところは分からない。
でも、僕のような町医者でも短期間に40人以上診ているから、少なくはないだろう。

今日は、どんな対応をしたのか。

1)補中益気湯   これはすべての「ワクチン後遺症」のベースにしている
2)グルタチオン点滴(800~1000mg)  今日は2人にしたが、約1時間後に著効した。
  歩行障害系のワクチン後遺症にはよく効くのか。夜になって、メールでも確認した。
3)ステロイド  「抗炎症」ということで使っているけども、確かな手ごたえを感じる。

現在はこの3つが僕の「道具」になっている。
1週間後には変わっているかもしれないけど。

日々、外来をしていて思う事は、「えらいこっちゃ」である。
こんな現実が隠蔽されたまま、一本足打法が暴走、している。

12月11日の講演では、できるだけ多くの患者さんの動画でお示ししたい。
頻度は分からないけども、決して無視できない驚くべき事実を参加者と共有したい。

1)ワクチン後遺症の受け皿は?診断法は?治療法は?社会的救済は?
2)子供には打たない方がいい。3回目も不要。もうやめよう。

外来診療に時間がかかって仕方が無い。さすがに1分診療は無理。
今は発熱外来は少なく、「ワクチン後遺症外来」が多くなった。
by めい (2021-11-24 04:41) 

Katati

でも、コロナで思考が二分されるというのは少し違うような’気が致しました。コロナ自体か大したことはないと思う選択もあるのではないでしょうか。この騒動以前は大方は気にしていなかったと思います。ただ接種してしまった方々は少し世界が変わるような気が致します。近所の八百屋のおばさんの話を聞き赤松の茶葉を差し入れしました。
by Katati (2021-11-24 22:57) 

めい

ワクチンを接種していない人々への手紙
https://odysee.com/@klaTV-Japan:0/klaTVJP-8-19-2021-Open-Letter:9


by めい (2021-11-25 05:29) 

めい

ついにコロナワクチンはワクチンではなく細胞・遺伝子治療だと認める! 本来なら95%もの方が拒否する注射!!【自然療法士 ルイ】
https://www.youtube.com/watch?v=sI11_fCfJeU

by めい (2021-11-27 05:45) 

西浦由美子

知人が、ワクチン接種後にいきなり倒れ脳血栓といわれる。
危ない接種はぜひやめてほしい。
そうでなくても、周りの方が体力なくなったといわれている。
一日も早い中止をお願いしたい
by 西浦由美子 (2021-11-30 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。