SSブログ

新・mespesadoさん講義(90)「人知の果て」を超えうるか [mespesado理論]

請願総括『これからどうする』の結びにこう書いた。《世界は周到な計画のもとに動いていることをつくづく感じさせられています。たとえば太平洋戦争、止むに止まれず戦争に突入させされた日本とは裏腹に、占領政策の先々まで考えつくして実行していたのが世界の現実です。そして今、「コロナパンデミック→ワクチン接種」の流れもその時々の対応でそうなっているのではなく、そうなる背景には目一杯の「人知」の働きがあるのです。/いまわれわれは何をなすべきか。まずはひとりひとりが今、命がけのサバイバル戦のただ中にあることを深く認識することから始めねばなりません。そしてそこで自分に何ができるかを考え、思いを新たにして声をあげ、行動してゆく。その時「自分だけ」的発想とは限りなく隔たっているはずです。そこに活路が見えてくる、そう思えます。ワクチン接種した人にもしない人にも、それぞれ活路はあるはずです。「共に」的発想こそが今もっとも大切なことです。「人知」を超えた「神さま」のお働きを信じます。https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-10-20

んちくわ雪舟Screenshot 2021-10-30 at 05-15-32 んちくわ雪舟」は本物の陰謀かもしれない at DuckDuckGoのコピー.jpgかたせ2号 さん「[3281]トランプ大統領関連で現在考えること。」(副島重掲板)で知って、「「んちくわ雪舟」は本物の陰謀かもしれない」https://www.youtube.com/watch?v=8C1ZeyyW3pIを見た。8ヶ月前公開の動画ですが、おおいに納得させられた。今進行する計画が、どこまでも周到に仕組まれた計画であることに今更ながら驚かされる。まだまだ見えていないこと(企み)があるのだろう。今まさに、「人知の果て」を超えることができるかどうかが問われている、と認識する。


   *   *   *   *   *

706 名前:mespesado 2021/10/29 (Fri) 19:53:43
コロナ・メモ【147】
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1453632410986352641
matatabi@matatabi_catnip
> 今まで何千人も新コロ患者を治療してきたゼレンコ医師、患者にはPCR検
> 査とインフル検査の両方を行っているが、今までインフル陽性はゼロだ
> という。そこで彼の仮説、インフルも今までずっと毎年ばらまかれてい
> たのでは?去年は新コロだけをばらまいたのでは?

> ※ありえる

https://rumble.com/vo9znz-dr.-zelenko-drops-atomic-bomb-where-did-the-influenza-go.html
https://t.co/bIwGdg4qsF?amp=1

↑確かに。去年までなら「何をバカな陰謀論」と思っていただろうが、今では十分ありうる説だと思えてしまう。

707 名前:mespesado  2021/10/29 (Fri) 20:16:42
コロナ・メモ【148】
https://twitter.com/salome8326/status/1453450348551544832


Ping, Pang, Pong 事情がありリプ遅れてます@salome8326
> 脳のMRIを撮る家族に付き添い病院に行きました。

> 看護師さんが《注射》接種済みの患者に(ほぼ全員に聞いてたので、や
> はりかなりの人が打ってると思いました)『567《注射》はいつ頃打ちま
> したか?』と質問

> 何故そんなこと聞くのか不思議に思ったので、『接種がMRIに何か影響あ
> るですか』と質問してみました

> すると『造影剤は食べ物と同じ成分で基本安全ですが、体調悪くなった
> 場合注射器の副反応と混同されると困るので』とのこと

> 私見ですが接種後のMRIで、何かしら起きてるのかもと感じました

> 事前問診で『未接種』を医師に伝えた所、『感染しないように気を付け
> れば、無理して打つ必要ないよ』と言われました
 ↓ ↓ ↓
ひびキング@hibiking_1226
金属が体内にあったら大変な事になりそうですね。
 ↓ ↓ ↓
Shinya Amano@shinya_amano18
> 酸化ナントカやら、誤爺やらで装置と「共鳴」しちゃうんじゃないです
> か?
> レプリカントにでもされるんでしょうか

> 知ってるくせに〜

↑最初の Ping, Pang, Pong さん、酸化グラフェンの話は知らなかったようで、上記リプに驚いていたようです。いや、間違いなく看護師さん、この話知ってて訊いてますね。でもそれを他人に言うことができなくて、別の理由で胡麻化してる!

708 名前:mespesado 2021/10/29 (Fri) 23:30:35
コロナ・メモ【149】
ハナ@解毒女子2.0@hana_gedoku
> 枠珍にキメラ、寄生虫の存在が疑われているが、実際に接種した方と会
> 話をして随分と雰囲気が変わったと感じたことがある。微生物により性
> 格が変わることは多くの研究があり、心を操る寄生生物の存在は無視で
> きない。

https://pbs.twimg.com/media/FCxBXkGVkAgvhnC?format=jpg&name=small


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。