SSブログ

新・mespesadoさん講義(89)コロナ/政治・メモ [mespesado理論]

《日本人の根っこにある「國體意識」って、いわゆるウヨクの人が心配するほどヤワなものではない》! 同意します。

*   *   *   *   *

696:mespesado :2021/10/28 (Thu) 10:36:12
コロナ・メモ【138】
 日本でコロナが急減した理由↓
#536_コロナが減ったことを、己の手柄にしたい人たちへ…
長尾和宏コロナチャンネル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39534776

↑最も納得できる説明だと思った。

697:mespesado :2021/10/28 (Thu) 11:23:57
コロナ・メモ【139】
 「民意が自分達を亡ぼす」スキームは、何も政治の世界の「民主主義」だけの話じゃない。対マスコミでも「民意が自分達を亡ぼす」スキームになっているようだ↓
自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
> TVをかばうわけじゃありませんが、コロナは風邪とか、枠珍やマスク
> が有害なデータを少しでも出そうものなら視聴者センターへのクレーム
> が凄いんですよ。戦時中と同じで、国民がバカなので自殺行為へまっし
> ぐら。バカは風邪以上に手強く治せないので、殺種しか方法はないわけ
> です。

698:mespesado :2021/10/28 (Thu) 11:36:34
コロナ・メモ【140】
https://www.nhk-book.co.jp/detail/text-16491-2021.html?yclid=YSS.1001116130.EAIaIQobChMI_Jr43MPo8wIVB5hmAh3UpAGhEAAYAiAAEgL1UPD_BwE

NHKテキスト 2021 【11月号】
 『きょうの健康』
  患者急増!
  心不全
  帯状疱疹

↑おいおいw

699:mespesado :2021/10/28 (Thu) 11:55:36
コロナ・メモ【141】
巫虹とりま Q.11 QuantumGESARA Q.Q:人類最後エゼキエル戦争開始爆弾
> 何か安すぎて効きすぎて販売DSのメルクや産経新聞やらバッシング始め
> てるイベルメクチン 日本で10万人以上の実績や世界で一番効果出て《日
> 本》で推奨してる団体や医師を無視して100錠飲まないと無理とかタダの
> 製薬利権すぎて草

https://pbs.twimg.com/media/FCsiWXkX0AIfrLw?format=jpg&name=small
 ↓ ↓ ↓
えますけ。@emako29906938
> 5月頃、都内にある某製薬会社と仕事で取引がある知人と話した時、イベ
> ルメクチンていうのがあるんでしょ?と言ったらの何でその話知ってる
> の!?って。知人曰く、イベルメクチンは効くけど儲からないから広めら
> れないってその製薬会社の人が言ってたんだよね、ってさ。

700:mespesado :2021/10/28 (Thu) 12:05:39
コロナ・メモ【142】
 コロナ・プランデミックが単なる「製薬会社の利権」だけでは説明が付かない理由の一つに追加↓
https://twitter.com/hikaru1032/status/1453391927101906945

ヒカル イベルメクチン服用体験@hikaru1032
> うわ。また堂々と嘘を被せてくるのね。熊本大学。酸化グラフェンがウ
> イルス分解だと。

> 真反対に誘導。良かれが全て裏目。
> これコロナ騒ぎで全て共通する。
> 効果が無いと言った熊大の女性研究員の殺害事件。やはり気になります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f55b9f07d334acc87f6e8ddcb31f5130eb77b08
> 新型コロナウイルス分解作用・熊大が発見

 一見すると「良かれと思って裏目。熊大に悪気はない」ように思われるかもしれないが、リンクを貼った記事の方を読むと…↓
> 酸化グラフェンは毒性が低いことから

↑おいおい!それはないだろ!

701:mespesado :2021/10/28 (Thu) 12:19:11
コロナ・メモ【143】
 例のワ○チ○の中に含まれる謎の生命体に関するポーランドの学者による講演動画を文字起こしして整理したブログ↓
寄生虫の卵の孵化を発見した科学者, PCRテスト DNAを採取する
http://takahata521.livedoor.blog/archives/11226551.html

702:mespesado :2021/10/28 (Thu) 22:16:20
政治・メモ【10】
 政治メモというよりは「皇室のタブー」とも言うべき情報だが↓
美智子前と秋篠宮夫妻、そしてカワタツによる皇統簒奪計画の原点はどこにあるか?
https://www.yoshiepen.net/entry/2021/06/23/000645

 こういう露骨な情報がネットで自由に閲覧できても、日本では「皇室への尊厳」は相変わらず保たれ続けるような気がする。そもそも日本人の根っこにある「國體意識」って、いわゆるウヨクの人が心配するほどヤワなものではないのではないか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。