SSブログ

新・mespesadoさん講義(64)情報満載(付・浜田和幸氏による「コロナの真相」) [コロナ危機]

12岡山県議会資料.jpg今日午後6時から3週間ぶりの厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)が開催され、その議論の様子をyoutubeで見ることができます。→https://www.youtube.com/user/MHLWchannel

岡山県議会で公表された数字では、ワクチン接種後死亡例報告数が8月9日現在1638人。2週間前の7月25日から968人も増えています。この間のコロナ死者数が150人ですから、ワクチン接種後の死者数の方が6倍以上も多いのです。やはり、優生学思想に立った「人工削減策としてのワクチン接種」なのでしょうか。

このところmespesadoさん、実に精力的な情報発信。中に1月の浜田和幸氏の記事が紹介されていました。実はこの記事、3月にこのブログに転載していました(→https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-03-06-1)。再掲の上再読しました。半年以上前に書かれた記事なのに全然色あせていません。

昨日も請願提出に向けてあちこち回ってきました。提出締切日が過ぎている議会もありますが、12月議会に向けていただくようにお願いしています。「ひらめき」に頼った訪問ですが、いい感じです。https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-08-23

*   *   *   *   *


385:mespesado :2021/08/20 (Fri) 23:28:06
【シカ先生】コロワクまとめ 心筋炎、長期的な副反応、ADEなど
2021/08/20 00:16
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39208218

387:mespesado :2021/08/22 (Sun) 09:21:22
 はぐらめいさんの過去記事
https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-07-27-1
に付いたコメントで紹介されていた動画サイト↓
https://odysee.com/@SpringProtector:c/bbc-uses-actors-for-fake-covid-patients:c

 このodyseeというプラットフォームの動画「イギリス大手メディアの報道する入院中のCovid19重症患者たち、 そのほとんどは俳優の経験を持つことが発覚!」をクリックすると、その冒頭に↓

> イギリス大手メディアの報道する
> 入院中のCovid19重症患者たち、
> そのほとんどは
> 俳優の経験を持つことが発覚!
> 大手メディアが報道する記事の内容は、
> 彼らがCovid19に懐疑的だったこと、
> そして今は、
> ワクチンを打たなかったことを公開している、
> みなさん、ワクチン接種してください!
> というもの。

以下、動画字幕のコピペ↓
-------------------------------------------------------------------
こんにちは、ヒューゴートークスです
みんなが、このことに
気付いているのかわからないけれど、
ぼくは最近、こんなニュース記事を、
たくさん目にするんだ。
反ワクチン派だったけれど、コロナウイルスに罹って
ワクチンを受けておけばよかったと後悔している、
皆さんにワクチン接種を薦めます!!
と病院で話している人々。。。
こういう記事が、
ここ数週間でかなりの数に上っている。
どこから来たのか、よく分からない感じのものだ。
だから、もちろん興味深いよね
大手メディアがこれらを大々的に
報道していることが、とても興味深い。
ワクチン接種後に亡くなった人々のことは
何も報道しないのに。
ワクチン接種したために、
愛する人や、家族を亡くした人々の話を聞くことはない
ワクチン接種後の、深刻な副作用で苦しむ人々の話を
大手メディアで、僕たちが耳にすることもない
それにも関わらず、こういった類の話を、
ぼくたちは、たくさん聞かされる
つまり、プロパガンダ、(情報心理作戦)ってことだ!
彼らにとって、それが真実であるかどうかは、どうでもいい
情報心理作戦(プロパガンダ)のためには、関係がない
これはプロパガンダなんだよ、
片一方の情報のみを選んで報道しているから!
今日はBBCでこんな報道をしてた
マルクス・バークスという男性
「Covidウイルスの存在を疑っていた人物が、
ウイルスに罹って入院、
人々にワクチンを接種するように駆り立てる」
彼はこう言っている
「もしこれまでに、ウイルスに罹ったことがなく、
これからも罹らないと思って、人々は
反ワクチン関係の話を聞いているんでしょう」
彼は、王立ストーク大学病院の集中治療室で
ここ数週間、治療を受けているらしい。
「このウイルスに罹ったら、呼吸が思うようにできなくなる、
世界で最も、恐ろしい経験だよ」と、彼は言う。
妊娠中の妻、リズと一緒に
ツアーをしていたミュージシャンで、
バンド名は、「ケペラCappella」らしい。
彼は健康的な食事をしていて、
週に5日エクササイズをするらしい
ところで、あなたも覚えているかもしれないけれど、
過去にぼくは指摘したよね、
こういう話をして大手メディアに出てくる人びとの多くは
過去に俳優だった経験を持つということ、
または、リアルタイムTV(放送局番組)に、
何度も出演している。
過去にも、僕は言ったけれど、
科学者は、このことを調べるべきだと僕は思うんだ。
なぜなら、これらの災難は、
俳優をしていた人々か、
リアリティ番組に出演した人々を目掛けて、
多く降りかかっているように見えるから。
もしかしたら、ただの偶然かもしれないけれど、
これらのメディアがニュースにする、
入院しなければならないほど重症の人々はすべて、
適当に選んだとしても、かなり高い確率で
過去に俳優をやっていたか、
リアリティ番組のスターだった人々だ。
さて、もう一度見てみよう。
この男が病気のフリをしているとは
僕は言っていないよ、ただ指摘しているだけ。
彼は過去に、俳優をやっていた。
僕の他の動画で指摘した、過去に俳優だった人々と同様にね
さてこれがIMBd(映画関係のサイト)ウェブサイトだ。
ここに「マルクス・バークス、俳優」と載っているね、
2010年の「Odd one In」や、
2002年の「Lads Army」で知られている
彼はリズ・ローレンスと2011年に結婚している
彼女は、記事にも載っていた妻のことだね
さて、彼のオフィシャルサイトをクリックすると
彼のStar Now(スターナウ)ページに行くんだ
でもクリックしても、
「このプロフィールは利用できません」と出てくる
でもウェイバックマシン
(過去のページを閲覧できるツール)を使うと
これが出てくる。ほら、あの男だよ
かなりたくさんの経験があるみたいだ
マルクス・バークス、
32歳、イギリスのストーク・オン・トレント市出身、
モデル、俳優、ミュージシャン、ダンサー
「私はプロの歌手で、モデルと俳優の経験もあります。
私は長年、テレビのショー番組に出演してきました」
ポップ・スターの、ザ・ライバル(The Rival)
チャンネル5の、ザ・マグ(The Mag)、
エクスクルッシヴ(Exclusive)
ITV放送局の、ケイティとピーター(Katie&Peter)
これはピーター・アンドレの、アホらしい番組のことだね
オッド・ワン・イン(Odd One In)にも出演しているし
彼は、ITV放送局のヒット番組、バッド・ラッズ・アーミー
「Bad Lads Army」で最優秀賞も取っている
続けて彼は、こう言っている。
「今は活動の半分を、音楽に費やしていて、
イギリスをツアーしました。
ラビリンス、ピーター・アンドレやオリ・マーズのような
イギリスで最もビッグな人々と働くことができて、
本当にラッキーです」
これがラッキーと言えるのか、僕には分からない
ピーター・アンドレや、オリ・マーズは、
ガラクタの悪夢じゃないか。
あぁそうだ、彼はYouTubeのチャンネルも、持っているよ
だから、彼はかなり多くの経験がある
さて、もう一度言っておくけれど、
ぼくは、この男の人が言っていることは、
真実ではないとは、言っていない
ぼくは、この男の人が言っていることは、
真実ではないとは、言っていない
ただ、あなたの注意を引きたいだけなんだ。
ここにも、また、こんな人が現れた
Covidを患ったと言って入院し、その話が、
大手メディアで特集されている、今回はBBCだった。
そして、またもや、この人は俳優だったことが発覚し、
過去に、リアリティ番組に
出演していたことが分かったんだ
さて、こういう人たちは、今までで一体何人になる?
時間がなくて、取り上げていない人達が、他にもいるんだ
最近は、「ネイキッドアトラクション裸の魅力」という
リアリティ番組に出ていた人を取り上げた。
彼は俳優で、彼自身で
「私は被害者の役を専門にしています」と言っていた。
この男だ、この人は「Celebs Go dining」という番組にも
出演していた。こんな人が、たくさんいるんだ。
多すぎて、すべてを見つけ切れない。
これらの人々が、ウイルスに罹って入院したと、
大手メディアに取り上げられ、記事にされている事を
ぼくが報告している人達だ。
一体何人になる?
彼らが俳優だったと分かったり、
リアリティ番組のスターだったりしたケース。。。
かなり高い確率だよね、誰でもなれる職業でもないのに。
そうじゃない?!
聞いてくれてどうもありがとう!
Hugotalks.comに登録してね
偽メディアに付いて行かない、
同じ志を持つソウルたちの場所だよ!
訳:泉の番人
—————————————————————————————————

388:mespesado :2021/08/22 (Sun) 23:07:27
8月18日の副反応検討部会が開催されない件
https://www.youtube.com/watch?v=GpEjAuZ2oqI

389:mespesado :2021/08/23 (Mon) 19:40:26
>>388

ワクチン・ジェノサイドの犠牲者、1638名?(8月9日まで) 
菅義偉一味はワクチン接種による若者の大量死を隠蔽。https://blog.goo.ne.jp/souraiburogu/e/d59c80da531fb07ffc6e3b5438ae9506

↑>>388 の動画のコメントによると、おかしいと思って厚労省に電凸した人がいて、副反応検討部会の委員が集まらないから延期する旨の回答があったらしいのですが、上のリンク先によれば、資料だけはすでにできていて、たまたま岡山県の県議会で厚生労働省から資料を取り寄せたら、数字が判明した、ということらしいです。
 しかし、ファイザー 1,632件、モデルナ 件、併せて 1,638件、2週間前の8月4日から 720件増加って…。
 これ、そのまま副反応検討部会で普通に付議されて、普通に公表されるんでしょうか?何か一波乱ありそうな気もしますね。

390:ひとことじーさん :2021/08/24 (Tue) 09:22:59
>>389:mespesadoさん

資料が分る範囲で「コロナ死者数」と「ワクチン死者数・報告」を比べてみました。↓

                 7月25日   8月9日  増加数

コロナ死者数(累計)       15,124人   15,280人  156人

ワクチン死者数・報告(累計)      670人   1,638人   968人

ワクチン死者数がコロナ死者数の約6倍という驚愕の結果となりました。
もはや、コメントのレベルを超えています。

(資料サイト↓)
日本コロナ死者数 - Bing
https://www.bing.com/search?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E6%AD%BB%E8%80%85%E6%95%B0&aqs=edge..69i57j69i65.7404j0j1&FORM=ANCMS9&PC=FSTS

000816269.pdf (mhlw.go.jp)(厚労省・副反応部会)
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000816269.pdf

ワクチン・ジェノサイドの犠牲者、1638名?(8月9日まで) 菅義偉一味はワクチン接種による若者の大量死を隠蔽。 - 蒼莱ブログ (goo.ne.jp)
https://blog.goo.ne.jp/souraiburogu/e/d59c80da531fb07ffc6e3b5438ae9506

391:mespesado :2021/08/24 (Tue) 10:36:35
>>390

 厚労省から正式に最新データの発表が無い現段階であまり憶測めいたことを述べるのも気が引けますが、ちょっと妄想を述べたいと思います。
 この1,838件という数字は、国への報告要件から考えると、接種後数週間後に生じた「晩発性」の死亡はカウントされていないはず。となると、すべては急性の死亡であると考えて間違いないと思います。つまり「時間がたって昔の接種者の晩発性障害による死亡がカウントされ始めたために死者数が激増した」とは考えにくいということです。
 とすると、今までの数字の増加と今回の劇的な急増加の違いの原因として考えられるのは、若年層への接種が増えてきたことくらいしか思い当たる節がありません。
 一方で、新型コロナ自体による人体への影響と、ワ○チ○接種による人体への影響は、原因がスパイク蛋白による血管細胞の損傷でであるという点はほぼ共通していますが、異なるのは、その「侵入経路」です。新型コロナの場合は口腔から肺への侵入がメインであるのに対し、ワ○チ○の場合は、筋肉注射ですから、血管、つまり直接血流に乗る、というのが一番大きな違いです。すると、若者は、健康で血流がスムーズなので、高齢者よりもスパイク蛋白が全身に浸透しやすいので、若者の方が死亡に繋がりやすい。対する新型コロナ自体による感染では、肺の機能が落ち、免疫も弱まっている高齢者の方が死亡に繋がりやすい、ということが言えると思います。
 つまり、何が言いたいかというと、今回の劇的なワ○チ○死亡は若年層へのワ○チ○接種が拡大したことによる若年層の死亡が相当な割合を占めているのではないか、という妄想です。

393:mespesado :2021/08/24 (Tue) 14:04:36
>>388 >>389 >>390 >>391
 厚労省の第67回副反応検討部会が、無事(?)明日8月25日 18:00~20:00に開催されるとのことです↓
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_20547.html

395:mespesado :2021/08/24 (Tue) 17:43:55
>>391 >>393
 こんなものがあるんですね↓
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi

 これが今度の副反応検討部会のデータで更新されれば、いろんなことがわかるかもしれない。


------------------------------------


498 名前:mespesado 2021/08/24 (Tue) 08:22:39
 コロナ関連サイト紹介の追加です。とりあえず2つ

「あかいひぐま」さんのnote
https://note.com/akaihiguma/

松田まゆみさんのtweet
https://twitter.com/onigumoobasan


499 名前:mespesado 2021/08/24 (Tue) 13:11:42
松田まゆみ@onigumoobasan

> もう一度紹介するけれど、この連載記事は必読。なぜ、こんなおかしな
> ことになっているのか、謎が解ける。2021年1月29日の記事だけれど、ま
> さにこの通りになっている。視野を広げて感性を研ぎ澄ませないとこの
> 問題は見えてこない。

コロナの真相とその先に潜むデータ覇権争いという新たな脅威(1)
https://www.data-max.co.jp/article/39815

コロナの真相とその先に潜むデータ覇権争いという新たな脅威(2)
https://www.data-max.co.jp/article/39857

コロナの真相とその先に潜むデータ覇権争いという新たな脅威(3)
https://www.data-max.co.jp/article/39867

コロナの真相とその先に潜むデータ覇権争いという新たな脅威(4)
https://www.data-max.co.jp/article/39911


500 名前:mespesado 2021/08/24 (Tue) 13:18:35
米国におけるワクチンによる1,517,211名の負傷者と9,027名の死亡者を記録
した後、FDAはファイザー社のCOVID-19ワクチンを全面的に承認した
https://note.com/akaihiguma/n/n70f786de3cbc

> 米国政府のワクチン有害事象報告システム(VAERS)に記録されたファイ
> ザー社COVID-19ワクチンによる1,517,211件の傷害と9,027件の死亡を受
> けて、FDAは本日、16歳以上の人に対するファイザー社COVID-19注射の完
> 全な承認を行いました。


*   *   *   *   *

(以下、再掲です。→https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-03-06-1

コロナの真相とその先に潜むデータ覇権争いという新たな脅威  未来トレンド分析シリーズ 
国際政治経済学者 浜田 和幸

2021年01月28日 16:15



◆海外でワクチン接種の危険性に警鐘

 菅総理は1月18日に召集された通常国会での施政方針演説で「安心を取り戻すため、新型コロナを1日も早く収束させる。闘いの最前線に立ち、難局を乗り越えていく決意だ」と力を込めた。しかし、感染収束は見通せず、政府への対応にも厳しい批判が向けられるようになり、内閣支持率は急落を遂げている。
 起死回生を狙ってか、河野行政・規制改革大臣に新型コロナウイルスのワクチン接種に向けた調整を担当させると発表。2月下旬からの接種を円滑に進めようとしてのことであろうが、安全で有効なワクチンを入手し、国民に接種できるような体制を組めるものか、見通しは厳しい。そもそも、欧米で始まったワクチン接種に関しては、副作用や死者も多発しており、日本での安全対策を懸念させざるを得ない。
 新型コロナウイルスの発生源の特定をめぐってはアメリカと中国との対立が収まる兆しがない。遅れていたが1月14日にWHOの調査団が中国入りをはたした。2週間の隔離後、武漢入りの予定である。ただし、目的は新型コロナウイルス発生源の特定ではなく、ウイルスの発生プロセスの研究で、特定国の責任は追及しないことで合意したうえでの中国入りであった。はたして、どこまで情報が開示されるものか、予断を許さない状況が続いている。
 世界では1億人に迫る感染者が発生している。なかでも最悪の状態に陥っているアメリカでは先週、1日当たりの感染者は30万人、死者は4,000人を記録。とはいえ、データの信ぴょう性も疑われている。なぜなら、既往症もコロナの死亡原因にカウントされているからだ。アメリカの病院では死亡欄に「死因はコロナ」と記載すれば、政府から助成金が支給されるため、相当数の水増しが行われているとの指摘がなされている。
 加えて、PCR検査の精度の低さも問題視されている。驚くことに、米国食品医薬品局(FDA)によれば、「97%もの誤判断が発生している」とのこと。具体的には、NY 州立Wadworth Center ラボでの検証作業からは「70%が間違って陽性反応と判断している」ことが判明した。
 見方によっては、ワクチンメーカーの利益のために「国民を恐怖に陥れる工作」が仕掛けられている可能性すら議論の的になっているほどである。というのも、米国疾患予防管理センター(CDC)では一時、PCR検査の問題を指摘したが、政治的圧力で撤回した経緯が明らかになっているからだ。
 何しろ、ファイザーやモデルナのmRNAは人体への応用は初めての試みである。製薬メーカーは事故に関しては責任を免除されている。言わば、緊急事態を錦の御旗にすることで、「危険と隣り合わせ」の状態を平気で容認する傾向が見られると言っても過言ではない。
 たとえば、ノルウェーではファイザーのワクチンを接種した高齢者が23人も急死するという異常な事態が起きてしまった。発熱や嘔吐などの副作用の事例も数多く報告されている。結論として、高齢者や体力の衰えが見られる場合にはワクチン接種は望ましくないということになる。
 アレルギー反応は接種直後に起こるようだが、数日後には解消することが多い。いずれにしても、ノルウェー国立公衆衛生研究所ではワクチン接種の危険性に警鐘を鳴らすことになった。いうまでもなく、国民全員に接種を義務化するようなことは大量殺人に等しいだろう。
 実は、CDCでは昨年末の時点で4,393件の副作用(アナフィラキシーというアレルギーの一種)の発生を確認している。通常のインフルエンザワクチンの副作用は100万人に1.1人といわれる。しかし現在のコロナワクチンの場合、100万人に11.1人の発生が確認されており、10倍の差がある。
 こうした状況を踏まえ、各国の医療関係者の間では接種拒絶の動きが広がり始めている。
CDCも無視できず、急遽「ワクチン副作用報告システム」を立ち上げ、データ収集に乗り出した。英国でも同じ動きが出ている。

◆入念に仕掛けられた新型コロナ!?

 いずれにしても、アメリカでは感染と死者の拡大を劇的に削減するため、認定方法の変更も検討の俎上に上ってきた。バイデン新政権の船出を支援するうえでも、そうせざるを得ないといえそうだ。バイデン新大統領とファウチ博士は新政権の発足を前にPCR検査の問題点を突然認め、「2021年末までにPCR検査の不備を解消し、間違った陽性反応者数を是正する」と新方針を打ち出した。
 バイデン氏とすれば、改めて、マスク義務化とワクチン接種奨励(ほぼ強制的)を強調することで、トランプ氏との違いを際立たせ、自らの指導力をアピールする考えに違いない。新たなメディア戦略の一環である。曰く「就任後100日以内に1億人にワクチン接種が可能となるように万全を期す」と語っている。
 実は、WHOはもちろんのこと巨大製薬メーカーの最大の株主はビル・ゲイツ氏に他ならない。その狙いはワクチン市場でのデジタル化と目されている。また、後に詳しく述べるが、ワクチンの強制接種を通じて人間の遺伝子を改変し、人体の基本構造を改造しようとの目論みも懸念される。
 実際、モデルナのホームページによれば「ワクチンは人の遺伝子をプログラムできる運用システムと等しい」との記述がある。すなわち、人間を思ったようにプログラムできるようにすることができるファクターを一緒に体内に入れることが可能となるわけだ。人の行動や生活をコントロールするソフトウェアともいえるだろう。コンピューターのオペレーティング・システムとも似ている。要は、人間をデジタル化することを意図しているわけで、人間をコモディティ化する過程との見方も成り立つ。
 当然のことながら、その先には医療目的に限らずマネーもデータ化し、個人情報も支配できる世界が思い描かれている。昨今話題の「デジタル通貨」にしても、感染媒介となる紙幣やコインに変わる存在として、その利用価値が高まるに違いない。
 とはいえ、海外では「COVID-19は入念に仕掛けられたもの」との指摘が相次いでいる。ドイツの医師500人超(情報を探る医師団)とスペインの医師600人(真実のための医師団)が緊急声明を発して、「コロナはペテンで仕組まれた世界的犯罪」とまで糾弾をエスカレート。
 多くの人々がメディアの煽る感染急拡大の報に踊らされパニック状態になっている。どうやら政治的な仕掛けが隠されているようだ。アメリカですら2万7,000人超の医師が「パンデミック」と題したコロナの犯罪的背景を暴露したドキュメンタリーを支持する声明を出しているが、日本ではまったく報道されていない。

◆感染拡大前の不可解な動き

 注目すべきは、2015年の時点で、COVID-19の検査キットに関する特許が取得済みになっている事実である。リチャード・ロスチャイルドの申請者名でオランダ政府が承認していた。言い換えれば、新型コロナウイルスの感染が始まる4年前に検査方法が確立していたわけだ。しかも、17年から同種の検査キットの輸出販売が開始されている。
 19年にCOVID-19が確認された時点で、世界各国には数億台の検査キットが販売済みになっているという手回しの良さだ。日本へも17年にWITS(World  Integrated Trade Solution)から輸入されたことが同社のホームページで確認できる。その額は17年だけで117万6000ドル。18年にも輸入が継続されていた。
 また、意外なことに、世界銀行が発表した公式の予測では「COVID-19は2025年3月まで続く」とのこと。実に、不思議というか、不可解な動きである。
 一方、トランプ大統領からは疎まれたCDCのファウチ博士であるが、2017年の段階で、「トランプ政権の1期目に驚くような感染症が爆発する。間違いない」と断言していた。
そして、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団は2018年、「間もなく世界的なパンデミックが起きる。3,000万人の命が失われる。人類にとって最大の脅威となる。この数年以内に間違いなく起こるだろう」と報告書に記載。
 ビル・ゲイツといえば、有望ワクチンメーカーへの出資者。19年10月、ニューヨークで「イベント201」と題するパンデミックのシミュレーション会議を実施していた。イベントの結論は「全人類がワクチンの接種をしなければパンデミックは去らない」。
 そのうえで、ゲイツは「ワクチン・ビジネスは大儲けのチャンス。そのときは翌年だ」と、19年12月19日に発言。メリンダ・ゲイツも「人工的につくられた恐ろしいウイルスが迫ってきている。用心しなくては」。夫婦そろってウイルスの脅威に触れつつ、ビジネスチャンスとの受け止め方も匂わせている。
 19年9月、Global Preparedness Monitoring Boardでは「危機に直面する世界」と題する報告書を作成。新型コロナウイルスの感染爆発を予測し、マスク着用などの予防措置を提唱していた。18年、Institute for Disease Modelingでは「グローバル・フルー・パンデミック」と題したビデオを制作。「中国の武漢を発生源とする季節性ウイルスが世界に蔓延し、数百万人の命を奪う」と予測。実際に起こる2年前に正確に予測していたわけだ。
 また、生物化学兵器の世界的権威フランシス・ボイル博士曰く「今回のウイルスは武漢にあるレベル4の生物兵器研究所が発生源」と早い段階で断定。香港大学のウイルス研究者Li-Meng Yan博士も内部告発し、ボイル博士の主張を追認している。問題は、2015年、CDCのファウチ博士がこの武漢のウイルス研究所に370万ドルを提供し、共同研究を開始していた事実である。
 翻って思えば、10年にロックフェラー財団は「技術の未来と国際的な開発シナリオ」と題する文書を公開していた。そのなかで世界的なパンデミックを予測し、「ロックダウンと経済の崩壊により独裁的な支配体制が誕生する」と分析。10年後に起こることを正確に予測していた。

◆パンデミックは用意周到な仕掛け

 さらに同文書の予測に従えば、「パンデミックが収まった後にも、政府による専制的な支配は続き、市民生活は監視と制約の下に置かれる。バイオメトリックIDが全市民に求められるようになり、国益という名の下、基幹産業への規制が強化される。デジタルアプリが開発され、個人の行動が監視され、誰とどこで会ったのか完全に把握される」。
 「COVID-19の感染を完璧にコントロールするには国民の大多数を対象に毎週、検査を実施する必要がある」というわけだ。その「未来シナリオ」によれば、世界のすべての人口がデジタルIDを付与され、ワクチン接種の有無を監視される。ワクチンの接種が確認されなければ、公共交通機関の利用はできず、学校や教会にも通えなくなる。見事なまでに、近未来シナリオが現実のものとなっている。
 こうした動きは一部の関心を呼んでおり、2014年という早い時点で、調査専門ジャーナリストのアンソニー・パッチはその危険性を指摘していた。曰く「人工的なコロナウイルスが拡散し、ワクチンを求める声が大きくなる。そこで登場するワクチンは人の体内のDNAの第3の種を加える効果がある。結果的に、人間のハイブリッド種が生まれる。ワクチン接種と同時にDNAは変化をし、遺伝子の変化によって人は思考能力が低下する。マインドコントロールされやすくなる。支配階層のいうなりになる」。
 恐ろしいシナリオであるが、医療研究の現場で長年働いてきた専門家の偽らざる懸念であろう。実は、彼女はそうした計画が進むアメリカに失望し、アフリカに移住してしまった。
 CIAの情報分析官ジョン・コールマン博士は自著『300委員会』を通じて、世界人口の削減を進める極秘計画を明らかにしている。曰く「2050年までに世界から無駄飯を食っている少なくとも40億人を抹殺する。その手段は限定的な戦争、あるいは致死率の高い感染症の蔓延」。CIAの内部文書も引用しての同博士の指摘は空恐ろしい限りである。しかし、その問題提起は現実世界を観察すれば、頷かざるを得なくなる。
 たとえば、ビル・ゲイツはTEDトークに出演した際、「今、世界には67億人が存在する。じきに90億人に膨れる。新たなワクチン、医療、出産制限などの手段をうまく活用すれば、10から15%の人口削減は可能だ」と明確に人口抑制を訴えている。
 こうした研究や発言を見れば、パンデミックは事前に用意周到に仕組まれたものと結論づけざるを得ない。人類の歴史上、現在進行中のような大規模なパンデミックが自然に発生したことはないからだ。大方の日本人にとっては想像もできない世界が目前に広がっているのである。菅政権は欧米からワクチンを大量に緊急輸入し、国民に無料で接種できる体制を早急に構築するという。はたして、感染拡大やワクチンの緊急開発や治験の背後で広がる懸念材料への独自の分析は行われているのだろうか。
 アメリカも中国も巻き込み、世界の産業、価値観を一変させる企てが着々と進んできた。
そうした世界の裏情報をどれだけ本気で分析しているのだろうか。残念ながら、菅総理の言動からは、その片鱗も見えてこない。
 世界経済フォーラムの創設者クラウス・シュワッブの狙いは、自身の言葉を借りれば、「COVID-19の蔓延を機に世界政府とインターネット統治を樹立する」ことにあるようだ。世界で多くの医療従事者や科学者が懸念や反対の声を挙げているが、主要メディアからは検閲を受け、WHOの主張のみが正当化されている。日本もその意味では情報検閲の網がかぶせられているようだ。これでは、WHOの最大のスポンサーであるビル・ゲイツの思うままである。
 日本では問題視されていないが、WHOのテドロス事務総長はエチオピアの武力革命共産党の中心メンバーであった。英国のチャールズ皇太子も世界経済フォーラムのダボス会議で「今後ますます多くのパンデミックが人類を襲うだろう。偉大なリセットをしない限り」と警告の言葉を述べていた。ビル・ゲイツに至っては「現在はパンデミック1だ。これからパンデミック2や3が起きるだろう」。要は、「パンデミックの後には暴動が起きる。2020年から2030年までいくつものパンデミックが発生する」とのシナリオだ。
 救いはあるのだろうか。ローマ教皇の全人類へのメッセージ曰く「COVID-19のせいで、世界規模で専制政治が広がる恐れが強い。感染者や死者が増えるに従い、パンデミックは加速し、世界の統治機能は独裁化を強める。人々の自由は制限され、行動も容認されないレベルまで永久に制約を受けることになる。さまざまな疫病対策という名の行動制限は人知を超えた世界政府の試みである」。
 こうした不条理で非人道的な試みを放置することはできない。何としても阻止するためには、コロナの真相を解明し、ワクチン騒動の背後で大儲けを企む金銭至上主義者の思惑を打ち破るために立ち上がる必要がある。残された時間は少ない。気づいたときには、愛する家族や仲間がワクチン接種で自制心を失っていたというのでは、巨悪の思うつぼである。
(了)


<プロフィール>

浜田 和幸(はまだ・かずゆき)
 国際未来科学研究所主宰。国際政治経済学者。東京外国語大学中国科卒。米ジョージ・ワシントン大学政治学博士。新日本製鐵、米戦略国際問題研究所、米議会調査局などを経て、現職。2010年7月、参議院議員選挙・鳥取選挙区で初当選をはたした。11年6月、自民党を離党し無所属で総務大臣政務官に就任し、震災復興に尽力。外務大臣政務官、東日本大震災復興対策本部員も務めた。最新刊は19年10月に出版された『未来の大国:2030年、世界地図が塗り替わる』(祥伝社新書)。2100年までの未来年表も組み込まれており、大きな話題となっている。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。