SSブログ

「アポロ月面着陸」が全くのデタラメだったこと [現状把握]

512QDB2DQKL._SX329_BO1,204,203,200_.jpg今から52年前のアポロ11号月面着陸が、全くのツクリモノであったことの決定的証拠映像を見たところです。以前書いた記事のコメント欄にメモったのですが、「コロナパンデミック」の渦中に在ることを思い、あらためてここに書きました。

スタジオで撮影された月面着陸の映像がウィキリークされる(Wiki-leaked Footage of Moon Landing Filmed in a Studio) Komorusan Published 2021年5月29日 9,804 Views》https://rumble.com/vhsmvr-wiki-leaked-video-of-moon-landing-filmed-in-a-studio.html

意味不明なところもありますが、次のコメントがついています。《ランブル - バッグから猫が出てきて、いたるところで歯ぎしりしています。これは、史上最も手の込んだ騙しの一つで、そのベールが崩れるからです。多くの人がこの話題を取り上げてきたが、今回、巨大なスケールで大衆を騙すために必要なことを、ありのままの映像で見ることができる。もしかしたら、これは地球の本当のコスモロジーへの序章なのかもしれない。Rumble — The cat is out of the bag and there's gnashing of teeth everywhere as the veil comes tumbling down on one of the most elaborate deceptions of all time. Many have covered this topic extensively and now we get to see unadulterated footage of what it takes to deceive the masses on a gargantuan scale. Perhaps this is a prelude to the real cosmology of our earth

当時テレビとは縁のない大学の4回生の時でしたが、わざわざ家庭教師先に行ってテレビを見た記憶があります。「史上最も手の込んだ騙し」に世界中が見事にはめられたわけです。6年前に書いた(「『文読む月日』(4)「真実」(続) 「アポロ11号の月面着陸」」https://oshosina.blog.ss-blog.jp/2015-12-18時点では、「月面着陸はでっち上げという確信」だったのですが、今回の映像で「でっち上げが事実」とだれもが認めざるを得ません。もう教科書からも削除されねばなりません。《迷妄だけが人為的な支持を必要とする。真理は自存自立するものである。》(トルストイ)いずれ「真実」は、それ自体の力によって明らかになるのです。以下、https://oshosina.blog.ss-blog.jp/2015-12-18より。

*   *   *   *   *

飯山一郎さん「アメリカの「月面着陸」は、完全なデッチアゲだった!このことが確信できるスタンリー・キューブリック監督の証言インタビュー記事である。じっくりとお読みになって考えられたし。」を読み、「世界の裏側ニュース」の以下記事にたどりついた。

アポロ月面着陸はスタンリー・キューブリック撮影か?新たなインタビュー動画が公開される

キューブリック監督のインタビュー動画 アポロ11号の真実とは? 

 

   ・・・・・・

 

「真実」の重みに抗しきれなかったのだろう。インタビューからはキューブリック監督のぎりぎりの誠実さが伝わってくる。死後15年経つまで決して公開してはならないことを約束してのインタビューだったという。 


キューブリック : 間違ったことだと思いました、私はただ・・・あのような詐欺行為を行うことは正しいと信じていません。

インタビューアー : それでもあなたは行った。

キューブリック : あれを行ったことで、私の芸術家魂は衰弱し始めました。

 

『文読む月日』でトルストイは言う。

(一)真実はそれ自体善ではないが、それはいっさいの善にとっての不可欠の条件である。

 (三)迷妄だけが人為的な支持を必要とする。真理は自存自立するものである。

胸のつかえがとれた思いだ。「だれの目にも「真実」が明らかになりつつある、そういう時代になっている。」昨日書いたところだった。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。