SSブログ

2位当選。最高の展開でした [市議選]

image1.jpeg1255票で第二位当選となりました。告示日当日の立候補表明、組織も何もない中でのこの票の重みを一夜明けてあらためて噛みしめています。思い通りのいい選挙ができました。この選挙で票を集められなかったらほんとうに辛い。この票を得たことで、しっかり若い世代に伝えることができます。こういう選挙もあるんだと。

image2.png100→300→1000→1255、この展開、スリルと感動を味わうことができました。10時の「300」に顔が引きつりました。こんなに気持ちよくこれまでやってこれた選挙なのに、結局はダメだったかと。あるいは、と敗戦の弁を語ることも頭をよぎったのでした。それだけに「1000」の発表に事務所が爆発しました。いろんな展開を頭の中に思い描いていましたが、この展開はあり得なかった。最高の展開でした。1→1255、思いが形になってゆく、この道筋をくっきり辿ることができる選挙でした。1255に関わる多くの方々、ほんとうにありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。