SSブログ

街頭から訴えました(3)「須藤永次記念館」構想 [市議選]


一日中気持ちのいい青空でした。ひたすら街頭で語り続けています。選挙カーで回りながら昔馴染みのお宅にうかがうとほんとうに喜んでいただけます。選挙がなかったらもうお会いすることがなかったかもしれない。天気の良さもあっていい一日でした。

夜、粡町の方々に事務所においでいただき、立候補の経緯からこれまでの経過について語らせていただきました。地区主催の会合です。街頭で語るのと違って仲間内みたいな集まりなので、自分の記憶を掘り起こしながらゆったりと語れました。1時間近く話したかもしれません。そのあといろいろ質問を受けて答えました。1時間の予定だったのですが、20分ぐらいオーバーしました。ありがたい会合でした。

今朝の山形新聞、非常に厳しい見方です。楽観は許されません。気を引き締めてがんばります。応援よろしくお願いします。
れいか 1.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。